たまりば

出産・育児 出産・育児小平市 小平市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

ベビーマッサージ①

2014年11月08日



こんにちはリノラです。

リノラでは、ベビーマッサージを行っております。

今回は先日受講いただいたベビちゃんをご紹介したいと思います!

3ヶ月のTちゃん!
ほんと、かわいいです(◍′◡‵◍)
癒されます(◍′◡‵◍)

ベビーマッサージは連続3回講座となっております。

初回の今回は、パパさん同伴です!!
育メンですね〜!!

ベビマの注意事項など説明した後、実践です!

いざ実践となると、やはりママがマッサージ。
お仕事の帰りも遅く、朝ちょっと触れ合う時間しかないとのこと。
だからこそマッサージでより触れ合って欲しい!
せっかくこの場に来てくれたし!
ここでやらなきゃいつするの??という気分で、最後にパパさんにオイルマッサージをしてもらいました!
半ば強制的にしていただいた形になりましたが(^_^;)
写真もすかさずパチリ!

写真は、本当は裸でマッサージしますが、最後に服を着せたところで、足マッサージをしてもらいました!

赤ちゃんはやっぱりママが大好き♡
でもパパと気持ちいいマッサージの時間を持てるなんて、赤ちゃんにとっても、とても良い時間のはずです!
ぜひ、お家でもたまにはマッサージでコミュニケーションしてやてくださいね!



*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ベビーマッサージのお問合せ&お申込み
LINOLA
mail: linola2014@gmail.com
お気軽にお問合せ下さい  


  • 秋ネイル

    2014年11月06日




    またまたご無沙汰してしまいました。。
    ブログを書こうと思いつつ、毎日バタバタしておりすみません(>_<)

    すっかり肌寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

    私は、ブログを書いていない間にお仕事で色々な経験をさせていただきました!
    また後々報告させていただきます!

    さて、今日は、少し前に施術させていただいた秋ネイルです。

    秋といえば、先日終わったハロウィンに代表するオレンジ色や紅葉の赤や茶色など渋い色が多いですよね〜

    今回はお客様のお好みで、オレンジ、茶色、薄黄色、ゴールドで…
    黄色が入るとぐっと明るくなりますが、秋らしい色の組合せですね。

    元気いっぱいのお客様に合うネイルになり、こちらも嬉しいです(◍′◡‵◍)

      


  • Posted by LINOLA at 00:17Comments(0)リノラ

    名刺をつくりました!

    2014年06月01日

    こんにちは
    小平市で、輝く女性のお手伝いをしているLINOLAです!


    今日も暑かったですね〜
    夏か大好きで、比較的暑さにも強い私ですが、年々暑さに弱くなっている感じがしてなりません(笑)
    特にアスファルトの照り返しと、エアコンの室外機のような人工的な暑さは嫌ですね。。。

    LINOLAは動き出したばかりなのですが、グラフィックデザイナーのお友達
    のフロモハさんに名刺を作成して頂きました!

    コレです↓↓↓



    先にも話が出ましたが、夏が大好きな私。そしてLINOLAもハワイ語からとっているので、明るく健康的なイメージで作ってくださいました!

    とっても気に入っております♡

    フロモハさんは、名刺ひとつ作るにも、じっくり話を聞いてくれ、納得いく丁寧なお仕事をしてくださいます!

    皆さんも名刺を作成する機会があれば、ぜひお願いしてみてはどうでしょうか?

    fromOHA(フロモハ)
    http://fromoha.web.fc2.com


    このイメージに負けずに、元気に明るく活動していきたいと思います!






      


  • Posted by LINOLA at 17:57Comments(2)リノラ

    初めましてLINOLAです!

    2014年05月30日

    こんにちは!
    初めまして〜LINOLAです!

    小平市在住で2女の母です。

    LINOLA〔リノラ〕とは、
    ハワイ語のlino=輝くと、ola=人生/健康からとった名前です。
    「女性らしく輝き明るく毎日をたのしむこと」
    をコンセプトに産後&子育て中のママや大人の女性の心と体のケアを一緒にしていけたらと願っております。
    これからよろしくお願いします!
      


  • Posted by LINOLA at 10:41Comments(0)リノラ