たまりば

出産・育児 出産・育児小平市 小平市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

秋ネイル

2014年11月06日




またまたご無沙汰してしまいました。。
ブログを書こうと思いつつ、毎日バタバタしておりすみません(>_<)

すっかり肌寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は、ブログを書いていない間にお仕事で色々な経験をさせていただきました!
また後々報告させていただきます!

さて、今日は、少し前に施術させていただいた秋ネイルです。

秋といえば、先日終わったハロウィンに代表するオレンジ色や紅葉の赤や茶色など渋い色が多いですよね〜

今回はお客様のお好みで、オレンジ、茶色、薄黄色、ゴールドで…
黄色が入るとぐっと明るくなりますが、秋らしい色の組合せですね。

元気いっぱいのお客様に合うネイルになり、こちらも嬉しいです(◍′◡‵◍)

  


  • Posted by LINOLA at 00:17Comments(0)ネイル

    本物シェルのジェルネイル

    2014年09月02日


    こんにちはLINOLAです
    またまた暑くなってきましたね!
    そして、またまた御無沙汰してしまいました。。。

    今回は本物のシェル(貝)のジェルネイルです。わかりやすく言い換えると、本物の貝をジェルでサンドしました!

    お客様は沖縄に住まわれていたこともあるそうで、ダイビングのお仕事をされていたんですって!!私も習いたい〜

    そんな訳で、海っぽくしてみました。

    本物ならではのキラキラな輝き方が夏らしい雰囲気でした!

    このシェルは何色もあるんですよ〜
    今回は無色とブルーの2色ですが、ダークな色もあるので色々な雰囲気を楽しめますよ♫





      


  • Posted by LINOLA at 23:21Comments(1)ネイル

    赤とストーンのフットジェル

    2014年08月25日



    こんにちは〜LINOLAです。

    今回はネイルのご紹介です。

    今回も初めてのお客様でした!

    フットジェルは初めてとのことで、とても嬉しく思います。

    どんな服にも合う『赤』で!という御要望で、真っ赤です。
    ナナメに置いた大小のストーンが涼しげで、真夏!という感じに仕上がったと思います。
    赤は抵抗ある方も多いと思いますが、全面真っ赤にせず、フレンチにしたり、ボリュームのあるストーンをのせることで、重くなりませんよ!
    是非みなさんも大人の赤に挑戦してみてください。

    常に靴はオープントゥやサンダルをお履きになるそうで、足元が華やいだと喜んで頂けました!!◟̆◞̆*♥︎  


  • Posted by LINOLA at 10:00Comments(0)ネイル

    大人な夏のフットジェル

    2014年07月05日


    今回も初めてのお客様でした!
    ジェルネイルするのも初めて。ネイルサロンも行ったことがなかったということです。
    本当に初めての機会にLINOLAを選んでいただき、嬉しい限りです♡

    『夏!』という感じにしたいというH様。
    ギラギラの太陽の様な色!ということで、ブラッドオレンジ色になりました!
    そして、大人ゴージャスにということで、キラキラに!

    名付けて『大人な夏』な感じでしょうか?

    男の子2人のママであるH様。
    ママが可愛くしたり綺麗にされると、息子君達と旦那様が
    「お姫様みたい!」
    と褒めてくれるそうです!!

    うらやましぃ〜!!

    娘2人の我家は、「ママだけいいなぁ〜ズルい!!」と言われます。。
    私もお姫様扱いされてみたいものです!

    初施術後は、今回もBIG SMILEをいただけました!
    すごくニコニコしてくださり、私まで嬉しくなりました!

    「女子力がかなりUPした!!」
    とのことです(^з^)-☆

    女子力UPのお手伝いがてきたなんて、本当に嬉しいです♡

    今年は沢山サンダルを履いて欲しいです♡⃛*‧˚(๑˃̶ॢ⌄ᵒ̴̶̷ॢ๑)
      


  • Posted by LINOLA at 12:39Comments(0)ネイル

    訪問フットジェルネイル

    2014年06月26日


    こんにちは
    リノラです!

    暑くなってきましたね〜

    女性は素足でサンダルを履く機会もふえてきましたね!

    リノラでは、フットジェルのお客様が急に増えております!

    リノラは訪問型のジェルネイルをさせていただいておりますので、小さなお子様のいらっしゃるお客様もとても多いです。

    先日は1才7ヶ月のお嬢様のいらっしゃるお客様でした!
    施術中どうなるか、お母様もとても心配しておりましたが、あまりにお利口でビックリでした〜

    小腹が減っていたようで、パンを片手におもちゃで1人遊び。そうかと思えば眠くなりその場で寝てしまい、ふと起きるとまた遊んでいました。

    初めて見るネイル用品には全く近寄らず、ビックリです!
    お母様も予想外の出来事にビックリ!

    数年振りにしたというフットジェル。
    気に入っていただいてよかったです♡

    施術終わった後の、女性らしいキラキラ輝いていたK様の笑顔がとても嬉しかったです♡
      


  • Posted by LINOLA at 08:05Comments(0)ネイル