たまりば

出産・育児 出産・育児小平市 小平市

名刺をつくりました!

2014年06月01日

こんにちは
小平市で、輝く女性のお手伝いをしているLINOLAです!


今日も暑かったですね〜
夏か大好きで、比較的暑さにも強い私ですが、年々暑さに弱くなっている感じがしてなりません(笑)
特にアスファルトの照り返しと、エアコンの室外機のような人工的な暑さは嫌ですね。。。

LINOLAは動き出したばかりなのですが、グラフィックデザイナーのお友達
のフロモハさんに名刺を作成して頂きました!

コレです↓↓↓

名刺をつくりました!

先にも話が出ましたが、夏が大好きな私。そしてLINOLAもハワイ語からとっているので、明るく健康的なイメージで作ってくださいました!

とっても気に入っております♡

フロモハさんは、名刺ひとつ作るにも、じっくり話を聞いてくれ、納得いく丁寧なお仕事をしてくださいます!

皆さんも名刺を作成する機会があれば、ぜひお願いしてみてはどうでしょうか?

fromOHA(フロモハ)
http://fromoha.web.fc2.com


このイメージに負けずに、元気に明るく活動していきたいと思います!









  • 同じカテゴリー(リノラ)の記事画像
    ベビーマッサージ①
    秋ネイル
    同じカテゴリー(リノラ)の記事
     ベビーマッサージ① (2014-11-08 03:46)
     秋ネイル (2014-11-06 00:17)
     初めましてLINOLAです! (2014-05-30 10:41)

    Posted by LINOLA at 17:57│Comments(2)リノラ
    この記事へのコメント
    改めて、リノラついに動き出した!って感じだね(≧∇≦)ますまず発展を願ってます♡フロモハの宣伝まで本当にありがとう♡♡♡しかも、よいしょしてくれちゃって(笑)
    Posted by ひろちゃん at 2014年06月01日 20:36
    単に名刺の必要な情報だけ聞かれるのかと思ってたら、深〜くヒアリングしてくれて、自分ではわかっていない部分など新発見もあったよ!ほんと、ありがとう♡
    Posted by linola at 2014年06月02日 10:51
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    名刺をつくりました!
      コメント(2)