たまりば

出産・育児 出産・育児小平市 小平市

親子体操 6/26開催!

2014年06月04日

親子体操  6/26開催!

こんにちは〜リノラです

今日は今月下旬に開催が決まった、親子体操のご案内です

今回は、小平市を中心にバランスボールの指導をされているSuna healthy life works のNAOMI先生とのコラボです✨

NAOMI先生は、すっごく素敵な方で、明るくて前向きで、気が利いて。。。尊敬するところが沢山あります
NAOMI先生のアクティブさをもっと見習わないと!と日々思っております✨

☆Suna healthy life works NAOMI先生☆のブログ↓↓↓
http://s.ameblo.jp/suna-happy229/entry-11861112245.html?frm=theme

今回も私の事をいっぱい背中を押してくださり、開催決定までたどり着けました!!
こんなに↓↓↓背中を押してくださり、恐縮しますが、頑張らないとですね!
http://s.ameblo.jp/suna-happy229/entry-11868972879.html


さて、題にもある、親子体操ですが、
下記になります‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
日時: 6/26木曜日 10:00〜11:00
場所:小平市津田公民館
対象: 2歳位〜未就園児
参加費: 500円
持ち物等: 水分と動きやすい服装で
お申し込み: linola2014@gmail.com
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


初めての開催なので、かなり緊張とドキドキですが、よろしくお願いします
皆さんのご参加お待ちしております‼️

季節感☔️も出しつつ、色々な動きを体験してもらいたいと思っております❗️

☔️梅雨時でなかなか公園にも行けない時期だと思いますので、思いっきり遊びましょう




  • 同じカテゴリー(キッズジム)の記事画像
    第2回親子たいそう
    はじめての親子たいそう
    同じカテゴリー(キッズジム)の記事
     第2回親子たいそう (2014-08-25 00:13)
     はじめての親子たいそう (2014-06-27 08:02)

    Posted by LINOLA at 10:31│Comments(0)キッズジム
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    親子体操 6/26開催!
      コメント(0)