たまりば

出産・育児 出産・育児小平市 小平市

癒されキャンドル

2014年06月05日

こんにちは〜
雨が続くそうで、 嫌ですね〜

でも、こんな風にお外に出れない時はまったり家で過ごすのもいいですよね!

私のまったりタイムは、子供が寝た後にキャンドル灯してまったりが1番の至福です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

キャンドルて、ゆらゆら灯しながらゆっくり進んでいく。。。

いつもせかせか忙しく過ごしているのを、はっと気づかせてくれます。

私の話が長くなりましたが、いつも素敵なキャンドルを制作されている
お友達の紹介です。

キャンドルアーティストのLuce-candleさんが、今週末にパシフィコ横浜のハンドメイドマルシェに出店されます!!
大きなイベントに出展なんて、ほんと凄い!!
そして楽しそうなイベントですよね!
1日ずっと見ていられそう

とても大きなイベントの様です!
ご興味ある方は是非足を運んでくださいね!

luce-candleさんブログ⬇️⬇️⬇️
http://ameblo.jp/luce-candle/

ハンドメイドマルシェ⬇️⬇️⬇️
http://handmade-marche.jp/




  • 同じカテゴリー(その他)の記事
     おひさしぶりです。 (2015-02-23 23:19)

    Posted by LINOLA at 19:21│Comments(0)その他
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    癒されキャンドル
      コメント(0)