たまりば

出産・育児 出産・育児小平市 小平市

親子マッサージ きらら小平4小ひろば

2014年06月22日

親子マッサージ  きらら小平4小ひろば
先日、小平市第4小学校内で行われた、きららさんの広場で親子マッサージを担当させていただきました!

梅雨時にも関わらず、お天気にも恵まれて、沢山の方が来てくださいました!

なんと12組!!

今回は広場デビューの小さなお子様も多く、BABYちゃんに私も癒されました〜

今回は、服の上からでも行える、アファメーションの他、オムツ替えで触られているので抵抗が少ない足のマッサージをしました!
また少し大きなお子さんもいらしたので、サンキューマッサージも!

ぜひお家でも沢山触ってあげてくださいね♡

今回、アタッチメントやスキンシップの大切さ話したところ、年齢の小さなお子さんのお母様だけでなく、年齢が大きくなったお子様のいらっしゃるスタッフさんもとても興味を持っていらしたのが印象的でした!



  • 同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
    ベビーマッサージ①
    きららさんの広場で親子マッサージ!
    同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
     ベビーマッサージ① (2014-11-08 03:46)
     きららさんの広場で親子マッサージ! (2014-06-17 06:27)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    親子マッサージ きらら小平4小ひろば
      コメント(0)